アクセス解析
じゃんぴんぐちゅーちゅー 戦列艦!進水式だっ!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
戦列艦!進水式だっ!
来ました、来ましたよ!!戦列艦ですよっ!
その昔、戦列艦が出た頃、
商会員さんが戦列艦を買ったので、
商会で「戦列艦で行く地中海クルージング」なんて出来たらいいなって
思っていました。
残念ながらその後、彼は大航海から去り、それっきりに。
今でこそ猫も杓子も戦列艦。それどころかすでに流行おくれの感もありますが・・・
それでも乗れるようになった事は、すごく嬉しい!
みっちゃん、忙しいのに作ってくれてありがとう!
あと、素敵な船名ありがとw

すっぴんの戦列艦です
20070222222017.jpg

撮影センスがなくてすみません・・・
いまいち格好良くないな・・・

何はともあれ戦列艦万歳!なのです。
【2007/02/22 22:23】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<戦列艦で模擬! | ホーム | いただいたお洋服>>
コメント
戦列艦、おめでとう!
これでもう、立派な脳筋一族ですねw

え? 意地が悪いって? だって、戦列艦なんて夢のまた夢である私のやっかみですから、多少意地悪です。はいw
【2007/02/24 15:46】 URL | COYO #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
でも私が脳筋なら、本当の脳筋の方達は??w
私はカニミソですよ~。
お酒のツマミにどうぞ♪

戦列艦は悩んだんですが、せっかく52になったのだからと。
スキルすかすかでも52ですからねぇw

あっという間に最低耐久になるのは間違いないので、
ピカピカのうちにお出かけしましょうよ!
色付きの方に襲われても守ってあげられませんけど・・・w
【2007/02/24 16:06】 URL | ジャス #IohZZCwQ[ 編集] | page top↑
え、守ってくれないんですか? w
【2007/02/25 05:51】 URL | COYO #-[ 編集] | page top↑
はい、放置させていただきますw
【2007/02/26 00:47】 URL | ジャス #IohZZCwQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jumpingmouse.blog16.fc2.com/tb.php/98-80cba1d1
| ホーム |
