アクセス解析
じゃんぴんぐちゅーちゅー お久しぶりです
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです
毎週水曜日のメンテの日に、ここの更新をしてきましたが
仕事にようやっと復帰できるようになったので、
いよいよ更新が後回しになりはじめました。

こりゃいかん!

とりあえず、せめて文字だけでも入れるようにしようかと。
いつまで続くかわかりませんが。

○最近のニュース

☆調理がついにカンスト!
☆香辛料取引念願のR8!
☆香料商転職クエ自力で出したよ!(2度目)

今は上記の転職クエのため、ヨーロッパに帰って来ています。
紡績商に転職して、近いうちにインドまで戻るつもりです。

目指せ52!めざせクリッパー!
【2005/09/25 13:38】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ちょ~、おひさしぶり | ホーム | まとめて更新するな~!>>
コメント
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
【2005/11/03 00:27】 URL | Bloking #aU.MCPes[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jumpingmouse.blog16.fc2.com/tb.php/95-849e6cc4
| ホーム |
