アクセス解析
じゃんぴんぐちゅーちゅー 総まとめ(8/3~8/10)長いです
fc2ブログ
総まとめ(8/3~8/10)長いです
8月3日の新国家導入により、商館の移動が考えられるため
前日に急遽カリカットへ向かうことになりました。
本当にあわただしい出発でした。
BEさんに引っ張ってもらい、無事到着。
商館管理局前で落ちて、時間になってイン!
カリカットの商館に空きはあったものの、商会員数が足りず
カリカットは見送り。アレクサンドリアの9番館をゲット!

新しいクエが出ていたので、クエをこなしつつ
追加になった新しい街見学に行きました。

05-08-03.jpg


冒険者になったので、今までやっていなかったクエを
集中してやることにしました。
今までは、発見済みのものでも
発見した都度SSを取って載せていましたが、
多くて大変なので、新しく見つけたものだけ載せることにします。

↓ 8月4、5日分の発見物

05-08-05.jpg


↓ 8月7、8日分の発見物

05-08-07.jpg


↓ 8月9、10日分の発見物

05-08-10.jpg


これを書いているのは、メンテ中で
メンテ終了後また発見するものがありますが、
それはまた次回に・・・

↓ スエズ(確かスエズだったと思うのだけど・・・)で
ラクダ発見!
ちょっとかわええ~ので、一緒に記念写真

20050810164709.jpg


↓ Aちゃんと遺跡発見!!
その入り口にあった、遠目でみるとカエルっぽい!!!

20050810164816.jpg


20050810164844.jpg


生物学も7になり、新しく出来るようになったクエも増えました。
そのおかげで、冒険経験値が多く入るので
順調に25へと歩んでおります。
スポンサーサイト



【2005/08/10 16:49】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<毒サソリ | ホーム | 総まとめ(長いです)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jumpingmouse.blog16.fc2.com/tb.php/7-47abee78
| ホーム |