アクセス解析
じゃんぴんぐちゅーちゅー やられた・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やられた・・・
やられました。
今まで「私は大丈夫!引っかかる方が悪いのよ」と思ってましたが・・・
あの「カロ4門詐欺」です。
定期船に乗るつもりでいたので、ばたばたとしながら
安いカロを見つけて買いました。2基。
安いって言っても、びっくりするほど安い訳じゃなく。
400K。たしか。
前回書いた模擬の時にさて装備しようと思ったら・・・
あ~、やられた!!!と・・・
ムキー!!!
昨日14門を買おうとまた露天を見てたら、いましたよ!
お前かっ!4門詐欺はっ!!!
もちろん、心の中で思っただけですけど・・・
確認しないで買った方が悪いですもの。
詐欺って言うのも本当はどうかと思いますが、やられた方からしたら
詐欺と言わずにはいられないw
未だにリスボンにいるしね、私。
慌てて買ったのはなんだったんだろう

みなさま、ご注意を・・・

スポンサーサイト
【2007/02/27 08:35】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<1人渚で思うこと | ホーム | 戦列艦で模擬!>>
コメント
あらら、引っかかってしまいましたか。
私は運良く、引っかかったこと無いけど、前に通りかかるたびにステータス見てたら、徐々に持ち金がふくれあがっていくんですよね。それだけ被害者が多数いるってことなんでしょうね。

バザーの価格は自由だから、厳密には詐欺じゃないのはわかるんだけど、どう考えても悪意しか感じられないカロ4門。何とかして欲しいものです。
【2007/02/28 18:32】 URL | COYO #-[ 編集] | page top↑
やっぱり自分でちゃんと確認するしかないですよね・・・
あと、慌てて買い物しない事w
リアルでも言えますね。やりそう、私。
んで、4門売る人が2人いました。
1人は4門オンリー販売。
もう1人は、他の商品とまぜて4門。
4門詐欺は何らかの方法で、コーエーが手を打ってくれたとしても、また新しい手法が生み出されるんでしょうねぇ。
耐久詐欺とか、違う料理詐欺とか色々過去にありましたもんねw

買う側が気をつけねば!!
自分の身を守るのは、自分だ!!
と、自分に言い聞かせております・・・
ショボン
【2007/03/01 08:13】 URL | ジャス #IohZZCwQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jumpingmouse.blog16.fc2.com/tb.php/100-900b7cb1
| ホーム |
