アクセス解析
じゃんぴんぐちゅーちゅー 2007年02月
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やられた・・・
やられました。
今まで「私は大丈夫!引っかかる方が悪いのよ」と思ってましたが・・・
あの「カロ4門詐欺」です。
定期船に乗るつもりでいたので、ばたばたとしながら
安いカロを見つけて買いました。2基。
安いって言っても、びっくりするほど安い訳じゃなく。
400K。たしか。
前回書いた模擬の時にさて装備しようと思ったら・・・
あ~、やられた!!!と・・・
ムキー!!!
昨日14門を買おうとまた露天を見てたら、いましたよ!
お前かっ!4門詐欺はっ!!!
もちろん、心の中で思っただけですけど・・・
確認しないで買った方が悪いですもの。
詐欺って言うのも本当はどうかと思いますが、やられた方からしたら
詐欺と言わずにはいられないw
未だにリスボンにいるしね、私。
慌てて買ったのはなんだったんだろう

みなさま、ご注意を・・・

【2007/02/27 08:35】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
戦列艦で模擬!
戦列艦で模擬ってみました。
海事デビューです!

船が立派になっても中の人は変わらないので、
相変わらずヘッポコです・・・
でも、くるくると回るようになった気がする。
船員も150人積めますが、240人以上の船には勝てません・・・
砲術系でもないのに、戦列艦に乗るのが間違い?
ピカピカの850耐久が、2回の模擬でだいぶ減ったよw
モギモギ終了後に、KUさんが回復してくれました。
ありがと!!
で、パルマあたりまで行って帰ってきました。

デート中のSS

070225-02.jpg

(個人情報保護法により、隠してありますw)

ほんと、海事ダメだなぁ
大陸戦希望!!これならがんばるよっ!



【2007/02/26 01:04】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
戦列艦!進水式だっ!
来ました、来ましたよ!!戦列艦ですよっ!
その昔、戦列艦が出た頃、
商会員さんが戦列艦を買ったので、
商会で「戦列艦で行く地中海クルージング」なんて出来たらいいなって
思っていました。
残念ながらその後、彼は大航海から去り、それっきりに。
今でこそ猫も杓子も戦列艦。それどころかすでに流行おくれの感もありますが・・・
それでも乗れるようになった事は、すごく嬉しい!
みっちゃん、忙しいのに作ってくれてありがとう!
あと、素敵な船名ありがとw

すっぴんの戦列艦です
20070222222017.jpg

撮影センスがなくてすみません・・・
いまいち格好良くないな・・・

何はともあれ戦列艦万歳!なのです。
【2007/02/22 22:23】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
いただいたお洋服
070222-01.jpg

これは、KUさんからいただいた「ナックスイン」
応用剣術と剣術が+1になります。
色はデフォルト。
こんなに露出度が高いのに、防御がそれなりにあって
おしゃれに陸戦を楽しみたい!そんな時にお勧め!
でも、戦闘すると耐久減っちゃうからなぁ。
もったいなくてじゃんじゃん戦えません。
まさに勝負服w

07022-02.jpg

こちらはテイノチの固定レシピでの巫女服。
COさんからいただきました。
宗教+1
色は仕立て道具でピンクにチェンジ!
かわいいの~!裾がパッチワークみたいになってる。
服の色を変えたので、髪の毛の色も元のピンクに戻しました。
春っぽいぜ~~!じゃなくて、春っぽいわ♪

いつも鎧兜に身を固めてるので、
きれいなお洋服をいただくと、すごーく嬉しい!
お2人とも、本当にありがとうございました!!!
やっぱり服を着ていられる職業がいいなぁと思ってみたり。

んで、戦列艦注文しました!
-18オーク製。鉄なんか高くて買えませんw
オーク製買うのでも、ジャスの全財産の5分の4を使うのに・・・
今日の夜に進水式です!
長かったなぁ、戦列艦までの道のり・・・
25→52まで1年以上掛かってますからw
今日の夜が楽しみ~♪

【2007/02/22 08:45】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょ~、おひさしぶり
前回の書き込みから1年4ヶ月ぶりでございます。
この1年4ヶ月の間、さまざまな事がありました。
1年2ヶ月ほどまえに、海事職に転職してから
職業こそ変わったものの、ずーーーっと戦闘ばかりです。
なのに、あんましレベル上がってません・・・
憧れだった戦列艦に乗れるようにはなりましたが、
中身のないスカスカな私が乗ってもなぁ・・・
でも、戦闘するならやっぱり戦列艦だよなぁ・・・
と、ただいまみっちゃん待ちでありますw

20070221084016.jpg

(私は後列向かって右から3番目)

これは18日に、フレのCOさんとこの商会のテイノチツアーに参加させて
いただいた時の、クエ達成&発見記念SS
たくさんの人と一緒に何かをするのって、楽しい!!
主催の方は人数が多いほど大変だと思いますけど・・・
COさん、お疲れさまでした~!
ほんと、楽しかった!

さて。
この先どうしましょう?

1、来月のUPに向けて香辛料取引を上げるべく、香料商に転職
2、来月のUPで、ひょっとしたら陸戦が素敵になるかもしれないので、
  もくもくと応用剣術上げ&ブースト服GETだぜっ!
3、応用剣術が10になったら生物学者だぜっ!
4、海にもどってレベル上げがんばるよっ!

毎日この4つの選択肢の中から選ぶ物が変わってしまって、
自分の移り気さ加減にあきれ気味。
今の所の気分は「2」
でも、戦列艦買ったら「4」になるかもw
とりあえずインド経由で東南アジアに向かいましょう!

発見物のカテゴリー、間違って1個消しちゃいました
ファイルが5個あったんだけど、何消しちゃったんだろ?w
全部一まとめにしようと思ったんですが・・・
けっこう大変だったので、このままにしておきます。
最近は発見してもSS取ってないので、データとしては全くの不完全。
青春の1ページと言う事にしておきましょうw


【2007/02/21 08:52】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
