アクセス解析
じゃんぴんぐちゅーちゅー 2005年07月
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カリカットの休日
今日はのんびりした1日。
ゴアでRIさんのルビー積み込みをお手伝い。
その後カリカットで、Cさんと記念写真。
すごい顔です、Cさんw

20050713083756.jpg



もう少しで釣りのスキルが上がりそうだったので、
岸壁で釣りをしてました。

20050713084217.jpg



ここは海ではなくて、ガンジス川なのでは・・・?と
ちょっと思ってしまう階段です。

明日はあちこち行っていろんなことするぜぃ。
・・・メンテだけど。
【2005/07/13 08:35】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
生き物ばんざい!
インドに到着しました~!
移動しながらクエと溜まった地図を消化。
発見物のSSも無事撮れるようになりました。
(プリンさんありがとうございました!)
昨日1日の発見物を紹介いたします。

20050712171235.jpg


ここのブログのタイトル「じゃんぴんぐちゅーちゅー」は
発見した「トビネズミ」から付けたものです。
商会の誰かが最初に言い出した「じゃんぴんぐちゅーちゅー」
可愛くてお気に入りです。
ニモも好き~♪

同じ商会のCさんに、考古学の地図をいただきました。
考古学のスキルがないので、同行してもらったのですが
どーして敵のまん前が光るかなぁ!!
おとりになってもらって戦っている間にコーヒー発見!
発見後まだ戦っていたので、明子姉さん状態で見守っていました。

20050712171706.jpg


もちろんCさんの勝利!その前に1度やられちゃったのは内緒だよ。

カリカットへ到着したら同じ商会員が。
インドブームらしいです、この商会。
KさんとRさんが地図で服をゲットしたとの事で記念写真。
ものすごーく派手なお洋服ざんす。高貴な方が着られる服ですって。

左から、私、Rさん、Aちゃん、Kさん
海事依頼仲介人後ろの池がバックです。

20050712172018.jpg


しばらくインドに滞在予定です。
ガラムマサラで料理を作り、売って。
その合間に生物学のクエをこなして、縫製のスキルも上げる予定。
結構忙しいなぁ・・・
【2005/07/12 17:21】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
サボテンの花
Bさんと一緒に冒険クエ「密林にひっそりと咲く花」をやりに出発!
その途中で「ツチブタ」を発見。SSに撮り忘れ(どうせちゃんと撮れないけどさ!)
で、アフリカ南西岸へ上陸。
おお~、サボテンに花が咲いてる~。

↓Bさんと記念写真
20050710235639.jpg


↓花のアップです
20050710235730.jpg


無事に発見しましたが、これもSS撮り忘れ。
がっかり・・・

その代わりといっちゃなんですが。
私を巡る男の戦い!
「けんかを止めて、2人を止めて。私のために~、争わないで~・・・」by河合奈保子

そんなのをイメージしてご覧ください・・・
敵のやられてる時の表情にもご注目。
うれしそうに切られてますw

↓ざくっ!
20050711001045.jpg


↓とやっ!
20050711001234.jpg


もちろんBさんの勝利です!
ケープでお別れなので、ここからは一人旅。
クエをこなしつつ、カリカットへ向けて出発します。
PKに会いませんように・・・
【2005/07/11 00:03】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
上手く出来ない!
SSが上手く出来ません。
発見した時にばっちり撮りたいのだけど・・・
こんなんばっかりです・・・

「ヤマアラシ」発見時↓

20050710165804.jpg


「ヒグマ」発見時↓

20050710170000.jpg


「シュモクザメ」発見時↓

20050710170045.jpg


「ハリネズミ」発見時↓


20050710170154.jpg



こんな感じ・・・
早いのか遅いのかもわかりません。
ゾウさんが出るまでに上達しなければ・・・
【2005/07/10 17:08】 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
私の彼
私の彼です。
20050709180400.jpg

パルマで農夫をしています。
真珠の耳飾の耐久を減らすのに、口説きを使ったのですが
どうせなので、彼を口説いちゃいました。
おかげでラブラブ。
あちこち飛び回る私なので、あまり会えないけど
いつまでも仲良くしようね
【2005/07/09 18:06】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
